JUDEE SILLの「Lopin' Along Thru the Cosmos」

 

‎Judee Sillの"Lopin' Along Thru the Cosmos (Remastered)"をApple Musicで

Lopin’ along thru the cosmos
And sideways I slide through the square
I’m hopin’ so hard for a kiss from God
I missed the sweet love of the air


A silver chariot soars
Through mercury ripples of sky
I’m lookin’ so hard for a place to land
I almost forgot how to fly


So keep on movin’
Or stay by my side, either way
I’ll tell you a secret
I’ve never revealed
However we are is okay

 

この2週間は大変だった。

仕事で色々な事件が起こり、自分としてはいつも必死に向き合っていたあるクライアントに大迷惑をかけてしまい

謝罪と説明の場を設けて頂くことになった。

 

怒られながらも必死に、今後のお願いや流れについて

先輩にも同席してもらって、めちゃくちゃつたなかったが、同意をいただくことができた。

 

勉強にもなったが、正直落ち込むことも多くてどうしようと思ってた2週間だったが

 

会社に戻ったらクライアントさんが電話をしてきてくれたようで、

 

いつも誠意を持って対応してくれているのはわかっている。

向き合ってくれているのもわかっている。

今回のことを気にするなとは言わないが、信頼しているので、これからも頑張って欲しい

 

と言ってくれたとのことだった。

 

ちょっと泣きそうになってしまった

モー娘。のザ☆ピースを聞こうと思ったが(大事な人がわかってくれた)

keep on moving、神様は見ていてくれるから

というこの曲にしました。

 

明日も頑張ります。